この想いが叶わないと知りながらも貴方の傍にいることを望んだの


| スポンサードリンク | - | | - | - |
 
 
 
 
 
 
薮さま  伊野尾ちゃん
 
 
 
入所8周年おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
もう8年も経ったんだね(*^_^*)
 
 
2人の第一印象は
 
 
薮さま→髪の毛分厚い
 
伊野尾ちゃん→眉毛薄い
 
 
だったのに(ひどいな)
 
 
 
きっと8年間の中には大変で辛い日もあっただろうけど、
 
耐えてきたんだよね。
 
本当にありがとう。
 
 
 
 
薮さまはJUMPの最年長として頑張ってるよね。
 
でも、もう少し周りを頼ってみたらどうかな?
 
くれぐれも1人で考え込むようなことはしないでください。
 
 
 
 
伊野尾ちゃんは大学と仕事の両立大変だろうけど
 
頑張っていて偉いな、と思います。
 
薮さまを支えてあげてね。
 
JUMPのムードメーカーとしてJUMPをまとめてください。
 
 
 
貴方達が東京ドームで流した涙が無駄になりませんように。
 
2人の、そして10人のさらなる飛躍を願っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2009 09 23     薮 瑠里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| 瑠里けーたいから、 | 22:34 | comments(5) | trackbacks(0) |
お久しぶりです。

更新お休みしてましたー…(ノ∀`)←もはやお休みじない

はい。そうです。サボりです。←












まず薮さま。任侠ヘルパーお疲れ様でした!

薮さまはやはり毎週かっこよかったです(*^_^*)

とくにスーツフェチのあたしにはたまらなかった!!

最終回とかよだれダラダラだよね(^q^)←君だけだよ



でも本当に金八の頃より演技もすごく上手になったと思いました。

任侠ヘルパーが薮さまの最初の一歩になればいいな、と思います。

ドラマのお仕事がまたきますように。





コンと並行しての撮影大変だったでしょうが、

本当にお疲れ様でした!













SHE LOVES MEの当落案内も始まりましたね∩^ω^∩

あたしは薮さまの誕生日の日のチケを取れるわけでもなく

1月6日でしたー…(´;ω;`)

いや予想はしてたんだけどね〜

でももう1つ希望があるんだった\(^O^)/

頼みましたよ>私信





てか今回の舞台にキスシーンはあるのでしょうか?←

薮さまのキスをぜひこの目で拝みたい。黙


だって任侠ヘルパーの脚本の方ベッドシーン入れてくれて

ナイス!って思ったからね。まじで。←やめようか

キスシーンあるかと思ったんだけどな。











…すみませんでした!


殴られる前に退散いたします(・∀・)
| 瑠里けーたいから、 | 04:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
お久しぶりです(゜∀゜)←

生きてます。笑

更新明日にはできるように頑張ります…!
| 瑠里けーたいから、 | 23:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
 



初めましての皆さんも

こんにちはの皆さんも


改めましてこんにちは!瑠里です。


突然移転してごめんなさい。

あ、タイトルとかについてですが失恋したわけじゃないです。←


更新率は低いんですが(←)更新頑張ります!

よろしくお願いします。



ご迷惑をおかけします。










| 瑠里ぱそこんから、 | 17:00 | comments(42) | trackbacks(0) |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ジャニーズブログランキング